現場ブログ 火災保険についてなどの豆知識や最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > その他 > 火災保険でお得にお家の修繕工事をしよう!【地域密着 各務原市、岐阜市、美濃加茂市 屋根や雨樋の改修工事などお任せください✨】

火災保険でお得にお家の修繕工事をしよう!【地域密着 各務原市、岐阜市、美濃加茂市 屋根や雨樋の改修工事などお任せください✨】

その他 2023.10.01 (Sun) 更新

こんにちは!

火災保険適用の屋根・雨とい・雨漏りの修理なら【火災保険の窓口】

各務原市、岐阜市、美濃加茂市を中心に地域密着で工事をご提供致します。

ブログ担当のクッキーです♬

いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

火災保険は、お家を守るための重要な保険ですが、実は掛け金を支払っているだけではもったいないことがあることをご存知ですか?今回のブログでは、”火災保険の特典を上手に活用する”ことができるかという話になります。お金を支払っている保険料が、ただの支出に終わらない方法を探求してみましょう。火災保険の特長やメリットを最大限に生かす方法について、詳しくご紹介します。

火災保険の支払いは掛け捨て?

火災保険の特長の一つは、掛け金が掛け捨てであることです。つまり、掛け金を支払っても、保険料の払いっぱなしになることはありません。なぜなら、火災保険を使った場合でも保険料は上がりません。これは、加入者にとって大きなメリットと言えるでしょう。

利用回数に制限なし!

さらに、火災保険には利用回数に制限がありません。つまり、被害に遭うたびに申請してお金を受け取ることができるのです。これは、家の修繕や補修工事をする際に非常に便利です。何度も修繕工事が必要な場合でも、安心して火災保険を利用できます。

お得な選択!

火災保険を使ってお家の修繕工事をすることは、お金を節約する素晴らしい方法です。掛け捨ての性質や利用回数の制限がないことから、加入者が損することはほとんどありません。お家の安全を確保しながら、予期せぬ出費を抑えることができます。

一つ注意点があります。それは、火災保険は自然災害で破損した場合のみ保険がおりるということです。
火災保険は、火災や地震、台風などの自然災害による被害をカバーするものであり、通常の日常の修繕やメンテナンスには適用されません。ですが、幸いなことに、火災保険は3年以内の破損であればさかのぼって申請できることがあります。
つまり、お家が自然災害によって被害を受けた場合、それが3年以内であれば、火災保険を利用して修繕工事にかかる費用をカバーすることができます。これにより、予期せぬ出費を抑えつつ、お家の安全を確保できるのです。

~最後に~

火災保険は、家を守るだけでなく、お財布にも優しい保険です。お家の修繕や補修工事を検討している方には、ぜひ火災保険を利用することをおすすめします。家族の安全と経済的な安心を手に入れましょう!

火災保険の詳細や具体的な手続きについては、保険会社はもちろんですが・・・私たちフィールグッドにもお気軽にご相談ください。

 

 

屋根・雨樋・雨漏りの修理・補修工事の事例を紹介しています!!
【施工事例】をクリック✨

岐阜県内で200件以上の火災保険のご相談を受けています。
【火災保険の窓口が選ばれる理由】をクリック✨

火災保険の適用プランご紹介
【火災保険の適用プラン】をクリック✨

もしかしたら0円でリフォームできるかも?!
診断お申し込みメールフォーム
【お申込みフォーム】をクリック✨

ご相談・お見積もり・資料請求など
お気軽にお問い合わせください!
【資料請求フォーム】をクリック✨

【火災保険専門店】火災保険の窓口
運営:株式会社feelgood
岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目59番地

フリーダイヤル:0120-905-253  

TEL:058-372-5585 FAX:058-372-5586
営業時間 8:00-17:00(不定休) 電話受付8:00-20:00

まずは火災保険適用の診断を致します。
緊急のご相談も大歓迎です!!

役に立った 0